忍者ブログ
お薬たんにめろーな大学生の欲の掃き溜め。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[11/18 りちゃーど]
[11/16 りちゃーど]
最新記事
プロフィール
HN:
御前
性別:
女性
職業:
京都の大学生
趣味:
mohsoh☆
自己紹介:
薬/中(※お薬売り漬け)気味な大学生。嫁はお薬たんとか高杉とか筆頭とかヴィラルとか兎に角いっぱい居る。割と雑食嗜好
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを似非チャイ語風にしてみました。




嘘です。
あーもー自分何がしたいんだ


んな訳でぱんだ!お待たせ!
夜中の1時にようやっとGIMPでの文字入れ諦めて手書きにして、久しぶりのタグ打ちに苦戦して今うpだよ…!ほんとバカス^^

あなたのお好きな静岡×愛知が通りますよー
けどあんまり面白くないので、期待はしないでくれベイベー!
じゃあ下のアドレスからー


http://rabbitxxx.nobody.jp/mpre001.html


そして登場人物の名前ですが、ぱんだには言ったと思うけど、

愛知 → 愛人(マナト)
静岡 → 静(シズ)
京都 → 都(ミヤコ)
大阪 → 大地(ダイチ)

となってまーす、ちなみに京都雌じゃないから!オノコだから!
都(ミヤコ)は芸名であって本名は都(ヒロ)と読みます。
ややこしいので面倒ならもうミヤコでもいっか←適当


描いてみたら思ってたより静岡が黒い子になっちゃったけどこれはこれで気に入っている…まあいい。そして愛人の三河弁が最高適当…これもまあいい。


ぱんださんリクエストの滋賀県はコピ本でだす!


そしてやっとヒグチのマンガのプロットが出来た!おめでとう!おめでとう!
これでやっとネームが切れる…難産であった…
12月中に原稿あげられるかは激しく微妙です、死ぬ気で、がんがる…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[4] [3] [2] [1]

Copyright c 薬中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]